☆お気楽・極楽・天国暮らし☆

私のアセンションライフを公開しながら、スピリチュアルなこと、アセンションすることを決めた人々をより良く導き、サポートするメッセージを綴りお届けしています。

嬉しいシンクロがいっぱい!今、世界が私に微笑んでる!

 

人生を楽しんでいると、自然と同じような楽しい気持ちや出来事がやってきます。

 

自分を豊かだと思っていると、やっぱり自然と豊かな気持ちになり、自分の体験する現実の世界にもそれが現れてきます。

 

だからやっぱり、すべては自分の内側の世界からまず始まって、それが外側の世界へと生み出されていくものだと信じられるステージに私は存在している実感があります。

 

ながらく練習してきたので、自分の内側に集中し、内なる声を聞くという良い習慣も身につきました。

 

 

数日前にこんな面白いことがありました。

 

夕方自転車で出かけて、ちょっと一休みしようと広場の石のベンチに座っていたら、そのすぐ横のベンチに小さなワンちゃんをそれぞれ膝に抱いて座っている二人の女性がいました。

 

この二人は知り合いの模様。

 

そこへどこかからもう一人、犬を散歩させている女性がやってきました。この女性は初めて出会う人らしい。

 

小さなワンちゃん同志、意気投合したのか仲良く遊んでいました。何気なくその女性たちの会話が耳に入ってきて、犬種名は忘れちゃったけど珍しい種類らしく…それも3匹も揃うなんてすごく珍しい!ってお互いに驚いていました。

 

すぐに会話が弾んで、ワンちゃんの年齢とか誕生日の話になり、やってきたワンちゃんのほうの誕生日が、私の誕生日と同じでした。思わず、

 

私の誕生日もその日なんです!

 

って声をあげて、自然に会話に参加していました。

 

そしたら、最初に隣のベンチに座っていた女性の一人が、

 

私の結婚記念日も、同じ日です!

 

って声をあげて教えてくれました。

 

もう偶然を通りこして、笑えます!

初対面同士なのに、その場所は軽やかな笑いで包まれていました。

 

同じ珍しい犬種が3匹。

子犬の年齢も3歳。

同じアニバーサリーを持つ存在が3つ。

 

この日はやたらと3という数字に出会いました。

 

 

なんて素敵な一期一会なんでしょう!

私は一期一会も大好きです♡

 

 

ちなみにその日は、、

 

 

11月4日

 

エンジェルナンバーにすると、

 

1104です。

 

私は語呂合わせで、この日を、、

 

いい霊視の日(いいれいしのひ)

 

と呼んでいます。

 

 

もし、これを読んでいるあなたが、この数字に関連する何かを持っていたり、シンクロがあるならば、それもそれですごい引き寄せっぷりですよ^_^

 

 

ラクル〜♡

ラクル〜♡

 

 

私、子供のころから自分が霊感を持っていることを自覚していました。だから不思議な経験も多く体験しています。

 

その力、17歳くらいの時から、高まりはじめビックリするような不思議な経験を何度もしました。

 

そこからたった数年で人生が急速に変わり、大きな転換期を迎えます。ほんと、それまでの何もかもが変わり、それまで夢見てきたことが、一気に叶います。

 

私この時点で、

一度お金持ちになっているんですよ。

私の望むレベルは十分に届いていました。

金銭的にも物質的にも満たされていました。

 

 

なんでこんなにうまくいくんだろう〜

 

 

うまくいっている時って、本当にこの言葉が自然と口から出ます。だって実際にうまくいっているんだもの。

 

 

それから時を経て、、

本当に自分と向き合う時が訪れて、スピリチュアルに生きるを実践してきて、、

 

いま、ようやく、スピリチュアルな力をいつもより良く、より正しく使うことのできるレベルまで到達することができました。

 

それでも、たまに、おやっ⁉︎って思う出来事もあるけれど、なんか許せちゃうの。

 

長い道のりだったけど、時間という概念のないスピリチュアル界では、きっとこの間の時間もあっという間だったのでしょう。

 

 

よく、ここまで

きてくれましたね!

 

そんな素晴らしい天界のささやきが聞こえるようです。

 

でも数えきれないくらいの助けを受け取ってきていますから、お陰様でという謙虚な気持ちはいつも持っていたいと思います。

 

 

私は人も良いもの、優しいもの、信じられるものという意識を持っているので、その通りの豊かな現実を神様や天界や宇宙から与えていただいています。

 

 

豊かさは無限です。

豊かに感じられることも無限です。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

f:id:yutakasakaeru:20201010120845j:image

【おまけ】ご存知アイスのピノです。分かるかな?右上のハート型のピノ。私、ハートのピノよく出るんですよ!

ちなみに今日は10月10日。アイススティックの番号もなぜか10なんですよ。天、天、天、な〜んてね(笑)

ほっこりする贈り物をあなたにも…^_^

 

 

愛と光の中のマグノリアより♪